新宿のリラクゼーションマッサージゆるり新宿店への電話予約
新宿 マッサージ 24時間ネット予約
ゆるり新宿店へのアクセス
新宿のリラクゼーションマッサージゆるり新宿店への電話予約
新宿 マッサージ 24時間ネット予約
ゆるり新宿店へのアクセス

新宿駅徒歩3分、お着換え無料のマッサージ店「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」は、年中無休11時〜23時まで営業。安いのに肩こり・腰痛に効くと口コミ人気ランキングが高い、東京都西新宿周辺のリラクゼーションマッサージサロン。フットマッサージ・ヘッドマッサージもおすすめ!

新宿 マッサージ ゆるり新宿店のスタッフ

 『全身ほぐし整処ゆるり新宿店』のブログです。新宿西口の情報やマッサージ・健康関係の話題、お客様との日々の出来事を更新して参ります。
 是非、ご覧になって下さい。

ペアでのご来店大歓迎です!!

 

今日も朝から天気がよくて気持ちいいですね! 

ただこの季節は朝晩と日中の温度差がかなりあるので

体調管理には注意が必要です!!

 

こんにちは!! 新宿西口から徒歩2分の好立地でマッサージを展開している

新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」です!!

 

東京では4月12日の明日から5月11日までの期間、

まん延防止等重点措置の適用があります。

前日の日曜日ということもあるのかもしれませんが、

ゆるり新宿店のある西新宿界隈は最近の週末と比べると人の出が多いように感じました!

 

週末ということもあり、家族連れやカップルの人達が多く出回っていますねー!

 

ところで、マッサージというと「一人で店に行ってサービスを受ける」というイメージの方々が多いかもしれませんが、そんなことはなく友達同士やカップルでご来店されるお客様も多いんですよー

「マッサージデート」とかですねー!(^^)!

 

内容にもよりますが、デートは結構歩きづかれたり、気が張って疲れたりする場合もありますよねー

 

そんな時は新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」にお任せください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の症状に合わせた様々なマッサージメニューを取り揃えています!!

 

例えば、「歩き疲れて足が棒状態( ;∀;)」のような方には「フットマッサージ」がおすすめです!(^^)!

 

クリームとオイルを使って足裏からひざ下までの滞ったリンパを流していきます!

施術が終わったあとは、足全体が軽く感じることでしょう!!

 

例えば、足だけでなく「全身がだるくて疲れてしまったー( ;∀;)」などの症状の方には

「全身もみほぐしコース」がおすすめです!! 

こちらのコースは40分、60分、90分、120分の

4種類の時間帯からお選び頂けます!!

 

例えば、「疲れすぎて頭も痛くなってきた」などの症状の方には「全身もみほぐし」の

コースに加えて「ヘッドマッサージ10分」のコースをオプションとしてプラスするのをおすすめします!!

 

からだの疲れ方は人それぞれ違いますので、

新宿「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」にご来店された際は

「○○が疲れてるんですー」などご遠慮なくスタッフにご相談ください!! お客様の症状に合わせたコースをご提案させていただきます!!

 

また、全身ほぐしコースの中だけでも「この場所がかなり疲れているのでここを多めにやって欲しい!」というのもアリですよー!(^^)!

 

新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」は感染防止対策を徹底して毎日休まず元気に営業しております!!

 

夕方の時間帯はご希望のお客様が多く予約が取りづらいのでお早めにご予約ください!

 

ネット予約

ネット予約☝をタップして頂ければ

予約画面にアクセスできますので

こちらからご予約お願い致します。

 

 

 

 

 


ストレッチにはいろんな効果があります!!

 

まだまだ肌寒い日が続いていますが皆さん元気でお過ごしでしょうか?

 

宮城、大阪、兵庫ではすでにまん延防止等重点措置が適用されていますが、東京、京都、沖縄にも適用が決まりました。京都、沖縄は4月12日から5月5日まで、東京は5月11までです。

 

いつまでこのような状態が続くのだろう?みんなストレスでいっぱいですよね!!

 

リラクゼーションを提供している新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」ができることは

お客様が安心してマッサージのサービスが受けられるように今までと変わりなく感染防止対策を徹底してやっていくだけだと思います!!

 

ストレスはためてはダメですよね!人それぞれ発散方法はあると思いますが、

「ストレッチをする」こともストレス発散方法のひとつだと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチとは簡単に言うと、「意図的に筋肉や関節を伸ばすこと」です。

 

☆ストレッチの効果

〇筋肉の緊張状態の緩和

〇関節の可動域がひろくなる

〇筋肉が柔らかくなりケガをしにくくなる

〇血行がよくなり疲れがたまりにくくなる

〇自律神経の副交感神経が優位にたち質の良い睡眠がとれやすくなる

〇基礎代謝があがり脂肪が燃焼しやすくなる。むくみや冷えの改善しダイエット効果も期待ができる

 

などなど。

 

普段、沢山のお客様をマッサージさせていただいて気付くのは、「からだが硬いお客様が多い」ということです。

 

新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」は西新宿のビジネス街の近くにお店を構えていますので西新宿でデスクワークをされているお客様も多数ご来店されています!

 

デスクワークは同じ姿勢での業務が多くなるので業務中は筋肉をあまり動かさない傾向にあり

筋肉が凝り固まってしまいます”(-“”-)”

 

筋肉をよく動かさないとからだが硬くなってしまいますので注意が必要です。

デスクワークの方も合間に伸びをしたり、軽いストレッチをしたりして意識的にからだを動かした方がいいですね!

 

伸びをすると気持ちがいいですよねー?伸びをすると凝り固まった筋肉が伸びて血流が改善されます。

そしてからだ全体に酸素や栄養分がいきわたり気分がよくなっていくんですねー。

 

わたしたちがやっているマッサージの指圧も実はひとつのストレッチなんですよー!(^^)!

指で意図的に局所を押し伸ばしています!!

 

全身指圧されれば全身ストレッチを丁寧にされていることなんです!!

 

ストレスが多いご時世ですが新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」は元気に毎日営業しております!!

 

ご予約は便利なネット予約もありますのでお早目のご予約を!!

 

ネット予約

ネット予約☝をタップして頂ければ

予約画面にアクセスできますので

こちらからご予約お願い致します。

ご希望のスタッフがいる場合は

出勤スタッフや空き時間も確認して頂けます!

是非ご活用下さい!(^^)!

 

 

 

 


久々のご来店のお客様にサービス券お渡ししてます!!

 

4月に入って少し経ちましたが今日の東京は肌寒い1日となりました!!

この季節は着ていく服に迷いますよね!! 朝晩は寒いのに日中になると急に暑くなったりと大変。

季節の変わり目は体調を壊しやすいので皆さん気をつけてくださいねー!!

 

さて、コロナの話題ばかりで毎日嫌になりますが、

新宿マッサージ「ゆるり新宿店」は休まず毎日元気に営業しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の緊急事態宣言が出たばかりの時は正直お客様のご来店数はガタンと減りましたが、徐々にお客様も戻ってきており、忙しい夕方の時間帯などは予約でいっぱいでお断りせざるを得ないお客様も出てきています”(-“”-)”

マッサージをずっと我慢していたお客様も心身の疲れには勝てずに久々にご予約をされるお客様、増えてきてます!!

 

それでも以前は定期的にゆるり新宿店にご来店されていたお客様でコロナの影響によりマッサージを控えているお客様、いまだにかなりいらっしゃると思います。

 

新宿マッサージゆるり新宿店はお客様に安心してマッサージを受けて頂くためにコロナ感染の話題がはじまったときから気を抜くことなく変わらず店内の除菌、消毒作業を継続して行っております!!

 

一度久々にご来店されたお客様は「あっ、この感染防止対策なら安心できるなー」と仰ってくれてます!そしてまた定期的にご来店されるお客様が増えてきました。

 

新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」では久々にご来店された(約半年ぶり)お客様に対し「10分無料サービス券」をお配りしております!!

ほぐし60分コース限定のサービス券になりますが、とってもお得で大好評です!!

 

営業時間は11時から23時まで通常通りでやっております。

おすすめの時間帯は朝一、もしくは夜20時以降の時間帯です!!

まだまだまわりの人達が気になる、ソーシャルディスタンスが気になるという方々にはおすすめの時間帯だと思います!!

 

飛び込みご来店だとすでに入っている予約の関係ですぐにご案内できないこともありますので

便利なネット予約をおススメします!! お待たせすることなくマッサージに入れますよー!(^^)!

 

ネット予約

ネット予約☝をタップして頂ければ

予約画面にアクセスできますので

こちらからご予約お願い致します。

ご希望のスタッフがいる場合は

出勤スタッフや空き時間も確認して頂けます!

是非ご活用下さい!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております。

 


2年ぶりの春の選抜高校野球大会

 

昨日、第93回春のセンバツ高校野球大会が始まりました! 去年は新型コロナの影響により、当初は無観客試合を前提に準備をすすめていたようですが結局最終的には中止になりました。中止になるのは史上初のことだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園めざして毎日頑張ってきた球児たちは本当に悔しい思いをしたと思います。高校野球に限らず様々なスポーツ大会やイベントが中止になり悔しい思いをした若人が去年は多かったと思います。

 

そして2年ぶりにスタートしたセンバツ高校野球! 

大会の選手宣誓は仙台育英の主将でしたが本当に素晴らしかったですよね!! あまりにも素晴らしい内容だったので引用させていただきます。

 

 

「今日ここに、高校球児の憧れの舞台である甲子園が戻ってきました。この1年日本や世界中に多くの困難があり、それぞれが大切な多くのものを失いました。

 

答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことでした。しかし、同時に多くのことを学びました。

 

当たり前だと思う日常は、誰かの努力や協力で成り立っているということです。

 

感謝  ありがとうございます。 これは出場校全ての選手、全国の高校球児のおもいです。

 

感動  喜びを分かち合える仲間とともに甲子園で野球ができることに感動しています。

 

希望  失った過去を未来に求めて。希望を語り実現する世の中に。

 

そして、この3月で東日本大震災から10年となりました。

 

日本、世界中に多くの協力や支援をいただき、仲間に支えられながら困難を乗り越え、10年前あの日見た光景から想像できないほどの希望の未来に復興が進んでいます。

 

これからの10年。私たちが新しい日本の力になれるように歩み続けます。

 

春はセンバツから。穏やかで鮮やかな春、そして1年となりますように。

 

2年分の甲子園。一投一打に多くのおもいをこめてプレーすることを誓います。

 

 

なんて素晴らしいのでしょう!! 

一言一言に力強さ、説得力があり、とても感動して泣きそうになってしまいました。

 

選手宣誓内容で一番心に響いたのが「当たり前だと思う日常は誰かの努力や協力で成り立っているということである。」というところでした。

 

歳をとるにつれ、周りの人のありがたみがわかってはきましたが、私が高校生の時にはこのような考えや発想はなかったと思います。仙台育英の主将、本当にご立派です!!

 

全身ほぐし整処ゆるりの「クレド」の内容も素晴らしいです!!

 

「自分以外の人のために行動することが仕事であり、喜んで頂けることが私たちの願いです。

沢山の人との縁を通して、深い思いやりや正直さ、謙虚さ、強さ、人としてのあたたかさを身につける」 とあります。

 

仙台育英高校の主将の選手宣誓の内容と共通するものがあると思います!!

 

毎日当たり前に過ごせていること、支えてくれている人達に感謝をして毎日を充実させていきたいですねー!(^^)!

 

 

 


教えるのは自分の勉強にもなります!

 

新たに全身ほぐし整処ゆるりに入ってきたスタッフは全員デビュー前に必ず実技研修を受けています。

未経験の方はもちろん、前に経験がある方も必ず研修を受けて頂いています!

 

そして研修が終了した人は実技認定試験があります。この認定試験に合格しないと実際にお店に立ってお客様を施術することはできません。

 

これはお客様のためでもあり、スタッフ自身のためでもあります!!

 

実力がついてない状態でお客様にマッサージをしてしまうと、当たり前ですがお客様は決してご満足しませんよね。

マッサージをやっているスタッフも施術が終わった後に不満足そうなお客様のお顔を見るのはつらいと思います。仕事も楽しくなくなります。お互い何も得をしません”(-“”-)”

 

全身ほぐし整処ゆるりは未経験者の方も経験者の方も基本からしっかりと研修で指導していきますので

お客様もスタッフもお互い不満になるようなことはありません!(^^)!

 

このマッサージの仕事の醍醐味はやはりお客様が楽になって喜んでいただくことです!!

「あー楽になった!有難う、またお願いします!(^^)!」

このお声を聞くたびにモチベーションがあがります! この仕事やっててよかったなと思う瞬間です!

 

新宿マッサージ「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」のブログ担当の私は久々にスタッフの実技研修を担当させていただきました!

 

研修生の人はゆるり新宿店のスタッフではなく、ゆるり六本木店に配属されるスタッフなのですが

とてもまじめに研修に取り組んでくれました。 彼はウクライナ人なのですが、少し前に日本に来たばかりなのに日本語がしゃべれます。頭いいですよねー!(^^)! 

マッサージ経験者で、日本に来る前はタイに住んでいてそこでタイ古式マッサージをマスターしてやっていたとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるりのマッサージとはベースが違うので最初はとまどっていましたが、とても熱心に研修に参加してくれました。日本の武道が大好きらしく来日前からいろんな種類の武道を習得しています。

そのせいなのか、とても礼儀を重んじていて私よりも日本人らしいかもしれません(笑)

 

そして今日、実技認定試験を受けて見事合格しました!!おめでとうございます!(^^)!

 

私も久々に実技研修に携わりましたが、教えることは自分の勉強にもなるなと再度実感しました!

 

マッサージ研修は実際お客様役になって押してもらう時もあるので、押されて「あっ、ここをこうして押されると気持ちいいなー」とか「ここはこうやられるとダメだな」とか色んな発見があります!!

 

今回の研修生のお名前は「イゴリさん」、ニックネームはイゴちゃん!(^^)!

体格はすごくよくてガッチリしていますが、話すととてもお茶目なキャラクターです!!

 

是非、ゆるり六本木店で彼のマッサージを受けてみてください!!心身とも癒されること間違いないですよー!(^^)!

 

 

 

 

 




ゆるり新宿店ブログ | 新宿 マッサージ ゆるり新宿店

新宿 マッサージ 予約 & シェア

ご予約・空き確認はお気軽に
新宿 マッサージ ゆるり新宿店への電話お問い合わせ
新宿 マッサージ ゆるり新宿店|24時間PC・スマホネット予約・空き確認


新宿 マッサージ ゆるりスタッフが解説

症状・原因・対策情報

新宿 マッサージ 日誌

ゆるり新宿店 スタッフBLOG
ペアでのご来店大歓迎です!!/新宿 マッサージ ゆるり新宿店

ゆるり新宿店ブログ

ペアでのご来店大歓迎です!!

  今日も朝から天気がよくて気持ちいいですね!  ただ...

ストレッチにはいろんな効果があります/新宿 マッサージ ゆるり新宿店

ゆるり新宿店ブログ

ストレッチにはいろんな効果があります!!

  まだまだ肌寒い日が続いていますが皆さん元気でお過ごし...

久々のご来店のお客様にサービス券お渡/新宿 マッサージ ゆるり新宿店

ゆるり新宿店ブログ

久々のご来店のお客様にサービス券お渡しして

  4月に入って少し経ちましたが今日の東京は肌寒い1日と...

ゆるり新宿店ブログ

2年ぶりの春の選抜高校野球大会

  昨日、第93回春のセンバツ高校野球大会が始まりました...

ゆるり新宿店ブログ

教えるのは自分の勉強にもなります!

  新たに全身ほぐし整処ゆるりに入ってきたスタッフは全員...

新宿マッサージ|全身ほぐし整処ゆるり新宿店

ゆるり新宿店ブログ

二日酔い

  今日は朝からお天気で気持ちいいですねー。ただ、風が強...

東日本大震災から10年が経ちました/新宿 マッサージ ゆるり新宿店

ゆるり新宿店ブログ

東日本大震災から10年が経ちました

  今日の東京は朝から雨が降っていて、お昼過ぎには雷がな...

ゆるり新宿店ブログ

血流をよくしていきましょう!

  「今日は身体の調子がいいなー!(^^)!」「今日は何...



最新記事からまとめ読みする


TOP