新宿のリラクゼーションマッサージゆるり新宿店への電話予約
新宿 マッサージ 24時間ネット予約
ゆるり新宿店へのアクセス
新宿のリラクゼーションマッサージゆるり新宿店への電話予約
新宿 マッサージ 24時間ネット予約
ゆるり新宿店へのアクセス

新宿駅徒歩3分、全身60分税別2980円お着換え無料のマッサージ店「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」は、年中無休11時〜23時まで営業。安いのに肩こり・腰痛に効くと口コミ人気ランキングが高い、東京都西新宿周辺のリラクゼーションマッサージサロン。フットマッサージ・ヘッドマッサージもおすすめ!

新宿 マッサージ ゆるり新宿店のスタッフ

 『全身ほぐし整処ゆるり新宿店』のブログです。新宿西口の情報やマッサージ・健康関係の話題、お客様との日々の出来事を更新して参ります。
 是非、ご覧になって下さい。

ゆるり復帰

ゆるり新宿店がオープンして5年目を迎えました。

早いもんですね

 

いつも当店をご利用いただき有難うございます。

ゆるり新宿店のグランドオープンからのスタッフです。

今のゆるり新宿店があるのも日頃ご利用頂いているお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

私ごとですが、訳あって半年ほどお店を離れていましたが、マッサージの仕事の喜びや楽しさ充実感が忘れられず社長に無理行言って又復帰させて頂くことになりました。

 

 

お客様のためにゆるり新宿店で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします(#^.^#)

お盆も営業していますからねー

 

ゆるり新宿までの

アクセスはこちら

新宿 マッサージ

 

 

いよっ!新加入スタッフのご紹介~(^。^)q

レディースエーンドジェントルメーン!

NEW FACE☆ の ご紹介 で~す(^▽^)/

はい、ゆるり新宿店です!

 

今回ご紹介する新加入スタッフは

ナガハタちゃん、略してナガちゃん(⌒∇⌒)

何でも旅行が好きなんだとか。海が好きなんですって~!(^^)!

そんなナガちゃんですが、いつもとても明るく満面のスマイルです。

丁寧な施術と共に癒されることは間違いないでしょう( ̄▽ ̄)♪

首周りの施術がお得意です。

平日の早めの時間帯に出勤中でーす(^▽^)/

 

さて、

NEWスタッフが加わり、更にパワーアップした新宿ゆるり!

これからもご愛顧よろしくお願いしますー!!

 

新宿 マッサージ

上記クリックでアクセス上手♪♪

Googleマップアプリがない方は是非インストールを!

頼もしい同志を絶賛募集中!!

ご好評でスタッフ不足の為 っ !!

ゆるり新宿店 では人材を募集します!!


【セラピスト募集】
やればやるだけ報酬に反映される!
月収30万円以上可能!
自分の「手」で沢山の人を元気にできるお仕事です。
◯お客様が元気になって貰えれば、自分も元気になる!
◯自分が元気であればお客様にも元気を与えられる!
.
報酬還元率57%〜
シフト自己申告制
未経験者も安心の研修体制
【注意!】スタッフはとても仲が良いので協調性のある方のみ採用させて頂きます。

俗にいう『いいやつ』であれば未経験でも経験者でも一緒に頑張っていきたいと思っています。

詳しくは「http://hcc-yururi.com/」のHPまで

 

 

都内には沢山のマッサージサロン、リラクゼーションサロンがあるかと思います。

その中で自分が働く場所を選ぶのは大変な事ですよね。。。

 

ゆるり では未経験からのスタートのスタッフ、経験者のスタッフ、共に在籍し、

みんなで一丸となって、

お客様がどのようにすれば喜んでくれるか?

元気になってもらうには何をするか?

など日々、切磋琢磨しております。

 

最初は誰もがこの世界に入る際に想う事、、、

「自分の手で人を元気にしたい」

 

「楽になってもらいたい。」

 

「癒しを沢山の人に提供していきたい」

 

それを未だに真剣に考える集団をゆるりは目指しております。

もし、あなたもそんな考えをお持ちなら、、、(*^^*)(*^^*)

一度お話を伺いたいと思います。

 

 

長々と想いを失礼しました。

そして最後まで見て頂きありがとうございます。

良い出会いを期待しております。

 

場所はこちらでございます。

新宿 マッサージ

 

系列の六本木店も少数募集しております。

土日勤務できる方!

平日遅番で勤務できる方!

お待ちしております。

 

2980円マッサージの歴史

2980円マッサージの歴史 新宿価格破壊が起こってから何年たつだろう・・・・・。

その昔、1分100円と言う相場からの大きな崩れである。

このマッサージ、もみほぐし、リラクゼーションという言葉はその施術を受ける側からするとほとんど違いの分かりにくいものである。もちろん違いの分かるような説明があってうけるのであればその違いはだれにでもわかるかもしれないのは言うまでもない。

10分1000円のクイックマッサージなるものが生まれたのはもう20年以上前である。

記憶が正しければテレビ番組でその発祥は神戸は元町のリラクゼーションのお店からです。

そのちょいと気軽に椅子にもたれかかるようにしてしてもらうマッサージはマンハッタンマッサージとも呼ばれ、アメリカでは地下の人がいきかう連絡路的なところに一台の座って行うことのできるマッサージ台をおいてやっているのを昔、ロスアンゼルスでも見たことがある。日本でも昔からある路上の靴磨き的な印象を受けたのが懐かしい。

僕はこの業界で仕事を始めて30年近くになりつつある。

偶然にもこのクイックマッサージの発祥である神戸元町は子供のころから父親によく馬券を買うのにつれてこられていたエリアでもある。。。

そしてこの仕事を始めたころにはお店になかなか足を運んでもらうことだけでは厳しかったころ、クイックマッサージ用の座ってするマッサージ台を購入して近くの健康ランドで畳一畳ほどのスペースを借りてお客さんを取っていいたことがある。

当時は足元を見られて最初10%ほどの売り上げに対する金額で契約をしたこの健康ランドも結局25%まで支払うことになって自分で稼ぐことの厳しさを思い出します。

いまでも見かけるガチャガチャを設置して手にする手数料を切り口にたった一畳のスペースのレンタルでこれだけの売り上げがリスクもなくあげることができますよ~なんて営業していたことも懐かしいです。

クイックマッサージに影響を受けたことはその発祥である神戸にいたことが大いに関係しました。

そして価格破壊の進んだ2980円のマッサージとの出会いは黄色のでかでかとした看板のチープな印象でしかなかった南大阪にアメリカンマッサージやったかどうか記憶は定かではありませんが見たことが始まりです。

一生懸命習得した技術の安売りなんて思いつきもしなかったものが目に飛び込んできたのです。

たまたま当時そのあたりに住んでいただけのことで知ったマッサージ2980円はマッサージ好きやけどしょっちゅう行くのはできない僕や僕と同じくらいの人たちの大きな救いの手にもなったことと思います。

気軽にできる!

店の雰囲気で気軽さを作るより、価格による気軽さをつくりだしたこの方法は店舗の開業するための費用を大きく抑え、気軽さによる回転率で仕事にかかわる人もお客さまも喜ぶ絶妙な価格設定で業界に大きな変革をもたらしたきっかけを作ったと思います。

今では同じような価格での色々なお店ができています。

ズバリ2番煎じとしてこの2番煎じのトップバッターとしてゆるりが誕生したのです。

 

ここからは1号店の話です。

金額をおさえ、出店費用のコストを抑え、宣伝広告はどでかい看板だけ・・・・・

これだけでこれまでの既存のリラクゼーション店舗の売り上げを大幅に超えることができました。

一切、チラシを配る必要もなく、ホットペッパーなどの媒体や近隣に配られるフリーペーパーへの広告関連の費用などもゼロでした。

働く人は一度の求人で十分すぎるほど集まりましたし、看板だけでどんどんお客様には来ていただけるし、開業にかかった費用は以前に開設したリラクゼーション店舗の半分くらいで作ることができました。

そんな時代がありました。

 

ちなみに今は全くそんなことはありません。

 

60分2980円の店舗は今では無数にあります。

それが当たり前になる中でまた違ったものが形や価格が変わることで生まれるように見えることもあると思います。

 

人は人の手によって癒されるのは生まれたてのころから多くの人が両親によって受けた愛情の延長線上にあることはこれからも変わることはないでしょう。

あたたかい手の手法をもっとからだにとって良いものに変えるための技術的な努力も含め我々業界の中でお客様にとってよい競争を行われることがこれからの癒し業界の発展へとつながるはずです。

定期的な技術のチェックや研修を通じてその業に取り組む私たちゆるり新宿店はすこしでもストレス社会における身体への癒しをよりよい形で提供できるように努力していかなければと考えています。

 

新宿 マッサージ 

 

上記クリックしていただきますとお店の場所や連絡先が簡単に確認できます。

 

最近、利用の多いお客様のタイプ ↓

背中の疲れ

 

 

 

スタッフ紹介第4弾は!?

深澤とかいて
ふかさわです!

新宿で疲れている人のために頑張ってますy

【得意な施術部位】
ふくらはぎ、肩甲骨

【シフト】
日曜日は固定休ですが、その他は週5日くらいで出勤してます。

【趣味】
ダーツ、カラオケ、映画鑑賞


【ひとこと】
皆様の疲れを少しでも取れるように一生懸命ほぐさせて頂きます。



ゆるり新宿店ブログ | 新宿 マッサージ ゆるり新宿店

新宿 マッサージ 予約 & シェア

ご予約・空き確認はお気軽に
新宿 マッサージ ゆるり新宿店への電話お問い合わせ
新宿 マッサージ ゆるり新宿店|24時間PC・スマホネット予約・空き確認


新宿 マッサージ ゆるりスタッフが解説

症状・原因・対策情報

新宿 マッサージ 日誌

ゆるり新宿店 スタッフBLOG

キャンペーン&最新情報

ゆるり新宿店ブログ

ゆるり復帰

ゆるり新宿店がオープンして5年目を迎えました。 早いもんですね ...

キャンペーン&最新情報

ゆるり新宿店ブログ

いよっ!新加入スタッフのご紹介~(^。^)

レディースエーンドジェントルメーン! NEW FACE☆ の ご紹...

キャンペーン&最新情報

ゆるり新宿店ブログ

頼もしい同志を絶賛募集中!!

ご好評でスタッフ不足の為っ!! ゆるり新宿店では人材を募集します!...

2980円マッサージの歴史 新宿

ゆるり新宿店ブログ

2980円マッサージの歴史

価格破壊が起こってから何年たつだろう・・・・・。 その昔、1分10...

ゆるり新宿店ブログ

スタッフ紹介第4弾は!?

深澤とかいて ふかさわです! 新宿で疲れている人のために頑張...

キャンペーン&最新情報

ゆるり新宿店ブログ

スタッフ紹介第3段飯島ちゃん

新宿で働く人のオアシス ゆるり新宿店で働く飯島ちゃんのご紹介 ...

ゆるり新宿店ブログ

スタッフ紹介第2弾は田中ちゃん!

新宿で疲れをいやす場所のゆるり新宿店よりスタッフの紹介の第2弾は田中...

ゆるり新宿店ブログ

スタッフの福ちゃんの紹介

福ちゃんこと福田くんは木曜日か日曜日に出没する先生です!首や肩甲...



最新記事からまとめ読みする



口コミ評価投票

満足 不満

満足度:

(総投票数:人)

TOP